バレンタインネタに便乗してみます。ええ、会社ではめられて、ただひたすらいるだけではあっても帰れない状況なので、暇つぶし込みです(笑)。その件の怒りについてはメインをご覧下さい……ってまだ帰ってないから、0時過ぎてからの方が良いかも知れませんが……帰宅したら更新します、メインサイト。ジャンプ感想も意地で更新してやろうと思っています(笑)。




 で、バレンタインネタですが、ぶっちゃけますと、私、大してもてた事無いんで、義理ぐらいしか関係ないです_| ̄|○




 彼女がいる間は勿論貰ってましたが、それ以外で後輩の女の子から




 「○○先輩、これ貰ってください」(チョコを差し出す)




 なんて展開が一度たりともあった訳でもなく、ただひたすらもててる友人を羨むだけでした、はい。更に悔しい事に、弟がもてまくるんですわ、これが。もうね、辛かったですよ、ほんと。私は何も無く帰宅、弟はカバンに幾つかチョコを入れて帰ってきた挙げ句、更には他の女の子が家にやってきて弟を呼び出してチョコを手渡し……同じ兄弟でどうしてこうも違うのか(死)。




 哀れむ母親に貰ったぐらいですかね……ああ、鬱だなぁ……




 で、更に余談。会社で同期入社の女の子達が同期の男達にチョコをくれていた時期があったんですが、これも結構辛かったです。ホワイトデーにお返しをしなくちゃいけない。だるかったなぁ……っていうと怒られそうですが(笑)。会社でお返しを買って持っていくのって恥ずかしいんですよ、ほんと。同期が周りから減って自然と無くなりましたが、その時は心からほっとしました(笑)。




 まぁ、女の子は女の子で、準備に大変そうですが……義理でも男って喜ぶのかなぁ。私は特にいらないけどねぇ。お返しするのが面倒くさいから(笑)。チョコの数を競うなんて人生じゃないし、どうせ無いなら無いでいっそすっきりするさ、ぐらいの悲惨さです(笑)。




 今の嫁さんと付き合い始めの頃から、一応バレンタインはチョコを貰ってます。それが秘かに嬉しかったりするのは、嫁さんへの愛情があるからです……決して暗い自分の過去を思い出して今って幸せだとしみじみしてるわけではありません……いや、ほんとですって。まじで(笑)。