今日のネタはこちら




 あびる優は、最近色々とプッシュがかかっていたのか、TVや雑誌で名前を見る機会が多かったように思う。杉田かおるとのバトルなんかもネタになってたやね。しかし、この内容はどうかと。




 結局、笑って言っている内容は「集団窃盗してました」という事だし。「従業員のフリをしていた」という言葉からすれば、考えられるのは二つ。



  1. 本当に従業員のフリをして誤魔化せた。つまり年齢的にはつい最近。

  2. 殴ったり突き飛ばしたりと、とにかく力技で逃げた(小学生でも可)


 どちらにしろ犯罪だがね。これで警察も動いたし、実名入りで新聞にも載ったという事であれば、タレント生命は終わりじゃないかな。特に芸がある訳でも無く、ただ若くて可愛い(?)というだけだったんだしね。毒舌とか怖いもの知らずとか、そういったタレント活動における付加価値になるであろう部分は、今回の事件で完全に悪い方向にしか取れなくなるし(ようは、根が腐った奴だからあんな事を言えたんだろう、とかね)。




 万引きなんて生易しいもんじゃないねぇ。集団でやってたんだったら、完全に終わりでしょ。未成年だからとかで通じるもんじゃないし。




 それにしても、TV局も何をやってんだか。どうせこんな連中は他にもいるんだろうけど、それを敢えて見せないように隠して、美しく誤魔化すのがTV局のやる事だろうにね。マネージャーが処分されたらしいけど、それはつまり、「きちんと誤魔化せ」という意味での処分だろうしねぇ。これが視聴率が取れて、笑ってすませる程度の視聴者で済んでいれば、逆にこのプロデューサーなりマネージャーなりは臨時ボーナスでも出たんじゃなかろうか。ようはそういう世界だもんね。




 まぁ、まだまだ他にもこんな事をやってる連中はいるんだろうけど、バレると良いねぇ。多少はその方が浄化されるんじゃなかろうか(笑)。




 後、早速これをネタにした漫画が出てる(こちら)。ごめん、不謹慎だけど、大笑いしちゃったよ(笑)。


 それとまとめサイトがこちら