いやはやこの記事笑えるねぇ(笑)。




 これは処分のほうだから元の問題についての方はこちらになる訳だけど。




 金メダリストだって人間だから、そりゃ酒を飲んで羽目を外したくなる時もあるだろうね。しかしまぁ、タイミングが良いよねぇ……ライブドア絡みのごたごたで、「この会社ってなりふり構わず汚い手でも使ってくる癖に『公平性』を語る馬鹿な社長がいる」というイメージを与えている中で、この事件が起きた訳だからねぇ。フジテレビは更に信用失墜って感じですな(笑)。本当なら、金メダリストがいるなんてのは、会社に取っては良いイメージUPに繋がる事の筈なんだが。




 しかし、これ、何をやってたのかね。



酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。



 ……何やったも何も、性行為って書いてあるな……(笑)。そりゃ確かに公然猥褻の罪に問われてもおかしくないってか、罪だろう。泥酔してたとは言え、クラブのソファで性行為を行ってはいかんだろう(笑)。性行為って書いてあるがまさかHしてたんかねぇ。そうだとしたらそれまでに店員も止めろやって思うけど……してたんだろうな、きっと(笑)。




 まぁ、デロデロになるまで酔っ払ってたら、そんなもんかもしれないけどね。ただ、もう28歳にもなって、更には金メダリストで、更に更には『あの(評判急落中の)』フジテレビの社員という状況で、よくもまぁここまでやってくれたなぁと。




 この事件単体でも問題だけど、結婚して夫もいるという事であれば、不倫になる訳で。白人男性とHしてる場合じゃないだろうと思うがね。『破廉恥な警察沙汰』ってなタイトルが似合ってしまうねぇ。破廉恥なんて言葉、使わないけどね、普段(笑)。




 所詮、人事だから笑って見てられるけど、これ、店が被害届出したら終わりだと思うが。フジテレビも不思議な事してるよねぇ。



 フジテレビは4日、泥酔して警察に保護された同社社員で長野冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグル金メダリスト、里谷多英さん(28)を5日間の謹慎処分にしたと発表した。


 社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせたというのが理由。処分は4日付で謹慎は8日まで。



 これがもし男性社員だったら、クビにしてたんじゃないかと思う。ただでさえ今はそういう事に厳しい風潮なのに、クラブのソファでHしてた(しかも止めた店員に対して切れてグラスとか投げつけた)なんて事が表沙汰になったら、普通クビだろ。社会人としての自覚を欠いたとかどうとかいう以前に、非常識だよね。泥酔してるんだから、そんなもん(常識)なんて無いだろうから、そこは分からないでも無いが……まぁ、そこで泥酔するまで飲まないのが社会人というもんですがね(笑)。




 フジテレビとしては、今回の件が風化するのを待ちつつ、モーグルで里谷がまた活躍すればイメージUPだ!とか思ってるんだろうな。事勿れ主義な会社ですよ、ホント。いっそライブドアに乗っ取られてしまった方が良いんじゃないかと思うな、フジテレビは。




 さぁ、後は里谷がこの事件の後で冷たい目と好奇の目(すけべ爺共の(笑))に耐えて、モーグルで良い成績を収められるかどうか興味深いもんだね。