http://hcj.jp/imp/home.html?utm_source=prtimes&utm_campaign=sbi&utm_medium=blog

 商品レビューという事で、今回は「スバルインプレッサをつくる」という事で……完成はしていない事を先に伝えておく(笑)。

car1

 創刊という事で、第一回部分なんだけど、なかなか立派な箱に入ってやってきた。

car2

 開けるとこんな感じ。上に簡単な説明と、下にパーツが。毎号購入して、このパーツを増やしていって組み立てていくと。

car3

 今回はバンパー部分。これ、写真だと伝わり難いけど思うけど、結構でかい。そりゃそうだよね、1/8スケールなんだから。完成したら全長55.1cmになるんだからね。それに結構ズッシリ重い。完成したらかなりの重量感になりそう!

car4

 創刊という事で、スタートアップDVDもついてる。完成したらどうなるかの紹介動画とかあるから、見てるとワクワクする。車好きとかだとワクワク感が5割増しになるんじゃないだろうか(笑)。

 細かい所まで作り込んでる感じが伝わってくるもんなぁ。作る楽しみだけでなく、作った後もギミックが色々あるからそれを楽しめるという。毎号ワクワクしながらパーツが届くのを待って作って、そして作った後はニヤニヤしながら楽しめるという感じだね(笑)。

ブログタイムズ

[ PR by BLOGTIMES ]