image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

ニュース・ネタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://otanew.jp/archives/8773622.html#more(via ネットサーフィン見聞記)

 何やってんだ(笑)。

 まあ、ちょっと気持ちは分からないでも無いが……早速それを活用し始めるコミケスタッフが流石だ(笑)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://www.yukawanet.com/archives/5154185.html

 こんな記事を見た日に地震が来てる訳で……やっぱり恐怖は植え付けられているので、地震は来ないで欲しいんだよなぁ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://www.sankei.com/west/news/161225/wst1612250006-n1.html(via 楽画喜堂)

 広島の運転マナーが悪いってのはよくネタにされてた気がするけど、岡山の方が酷くなっているのか。時代と共に変わっていってるのかね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ22I81_S6A221C1TI5000/(via かーずSP)

書籍の製本・物流拠点やオフィスを新設するほか、訪日外国人向けのアニメやゲームに関するイベントなどを開く会場を設置する。

 このイベント会場が気になるなぁ。埼玉にそういう施設が出来たら、活用してイベントとかやる人達も出てくるだろうし、盛り上がると楽しそう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1755407.html(via 情報屋さん。)

 解散するんだし、もうそっとしておいてやれば良いと思う。あれだけ仲が悪くなっているのに、一緒に出てこいとか言われても、そりゃ嫌だよなぁ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://togech.jp/2016/12/09/43357(via ネットサーフィン見聞記)

 こんなに食べれないよ(笑)。

 それにしても、北海道まで行くのも、LCC活用したらかなり安価に行けそうだねぇ。折角行くなら、もっと外に出て遊びたいけど。食もだけど、観光で色々な場所を見て回る方が楽しそうだなぁと思う年頃(笑)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://tanteifile.com/archives/2198(via 情報屋さん。)

 こんなサルみたいなアホ達は、隔離して欲しいわ。一緒に生活するの無理。存在自体が害悪なんだから、日本から追放するか隔離するかしておいて欲しい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://ryu3.org/archives/1062820893.html(via ネットサーフィン見聞記)

 屋形船は乗った事があるけれど、この宇宙船(?)にはまだ乗った事が無いな。というか、これはまた雰囲気あって面白そう。機会があれば行ってみたいなぁ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/26/news014.html

 ポチった(笑)。

 ただ、大人の科学だから、自分で作るんだよね。この手の物ってバランスとか微妙な感じで調整しなくてはならないような気がするんだけど、大丈夫かな? 私、不器用なんだけど(笑)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://news.ameba.jp/20161126-58/

 仕事で行く事がある所だけに、きちんと直して欲しい所。住んでいる人達からすれば、安心して日々の生活を送りたいと思うだろうし、駅前だから尚更ねぇ。

このページのトップヘ