image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

雑記

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

13:39

いつも素敵なブログをありがとうございます。

今日は大雨で大変ですね。

私も見習って早起き(ジョギングはしてませんw)を

始めてみました。

自然と早く寝るようになり、肌には最適です!

 素敵と言われると照れます(笑)。ありがとうございます。

 早起きしてジョギングするようになって早1ヶ月。大分慣れてきました。

 汗をかいて気持ち良いです。新陳代謝が良くなったのか体重も落ちてきました(笑)。

 早起きする為には早寝するようになるので、体に良いですよね。健全な生活を送って、ピチピチお肌で頑張って下さい~!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

00:20

いつも楽しく拝見しています。

「ラジアントヒストリア」買いました。面白いですね!以前から興味があったのと、RPGがやりたかったので、始めてみたのですが、予想以上に楽しいです。

ストーリーはもちろんバトルも奥が深くて、手応えのあるゲームですね。やはりアトラス。

こちらでオススメされたゲームは自分のツボにハマるので、いつも参考にしています。

これからも更新楽しみにしています。

 ラジアントヒストリア面白いですよね。最初はAmazonで調べてて安いRPGがあるなぁ、あれ、アトラスだ、みたいな感じだったんですよね(笑)。評価も悪くないしやってみようかと。やったら面白くてすっかりはまってました。

 ここでお勧めするのは大概私がプレイ面白いと思った物ですので、参考になる部分は参考にして貰って、楽しいゲームに出会えればと思います。好みもあるので、参考にして貰えてるというのは嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 今日は親父が来た。一緒に飯喰って飲んで話をした。うちの息子がお爺ちゃん大好きで、あまり長時間話すのは無理だったけど、歳を取った親父と話すのは、大事な時間な気がして、それが出来て良かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 仕事で打ち合わせして、そのままそのメンバーで飲みに行って……やる気があるって事、気合いが入っている事、これからまだ頑張るって事、そんな気持ちが伝わってきて、楽しかった。前向きな人達と飲むと楽しいな。愚痴を言うよりも前向きにあれやろうこれやろうって方が楽しい。私もそんな風な事ばかり言えるようになりたいな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 出張で飛行機に忘れてしまい、そのまま当日は見つからなかった3DSが見つかったとの連絡が! 着払いで郵送して貰う事にしたので、数日後には手元に戻ってくる。良かった!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

09:23 がんがれ

 がんがる!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 家のPCで更新ってやっぱり良いな。さくさく動く、画面が大きい、そして我が家である事……出張先での更新とは違って、やっぱり良いわぁ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 朝飯食ってそのままソファで寝て、昼飯食ってからはおやつ食べながら本を読んだりしてまったり、夕食後に巡回して……今日はほとんど外出もせずにのんびりしたなぁ。その唯一の外出も息子と散歩。すぐに手を繋いできたがるくせに「○○ちゃんに見られるかもよ?」と言うと、慌てて手を離す姿が可愛い。でも、またしばらくすると無意識に手を繋ぎに来るところがまたたまらなく可愛い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 家族で遊びに行ってきた。息子も少しずつ聞き分けが良くなってきたかな。折角遊びに行ってるんだから、怒ったりせずに笑顔だけで進められたら嬉しいよね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 先週からちょっとずつ腕立て腹筋背筋を開始。昨日から回数をちょっと増やしている。運動をずっとしてなかったのですぐ疲れる訳だが、毎日少しずつでもやってまた基礎体力をつけようと。どうにか1週間ぐらい続いてる。今日も頑張った。明日も頑張る(笑)。

このページのトップヘ