image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

コラム・エッセイ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 2歳を過ぎた我が子への思いです。日々睡眠を削られたり我儘ぶりに怒ったりしながらも、その笑顔一つで幸せになれる事……そして、日々成長していく姿に感動する事……子供がいるって素晴らしい。


 元々子供好きだったけど、こうして日々の成長を一緒に過ごしながら見ていく事が出来るというのは幸せだと思う。そして息子が「パパー」と懐いてくれているのが、凄く嬉しい。何れ親からは離れていくのだから、それまでは精一杯親父としてスキンシップを取っていってやりたい。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

オタクの老後問題(1)(from たけくまメモ

 死後のHDDをどうするか、と似たようなネタではある。でも、コレクターとして集めた物があったら死ぬ時もそれが気になるだろうね。どう処分するか? 死んでも人にはやりたくないだろうし。一緒に燃やす? 「オタク養老院」について次回書かれるらしいので、どういう展開になるか興味津々だ(笑)。




このページのトップヘ