image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

漫画・アニメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52347220.html

 独身だとしても、あんな風に食べ歩きはしないだろうな。あれは食への興味とか無いとできないよね。趣味だからできるんだと思う。出張に行っても、特に地域名産を食べる訳でもなく、適当にコンビニ弁当で済ませてしまう私からすると、不思議なぐらいだ……が、周りからは私がおかしいって言われるしな(笑)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://natalie.mu/comic/news/160688(via かーずSP)

 2時間程度でまとまる話でもないし、オリジナル? 既にNEXTでキセキ集結での話を描いてるし、そもそも過去編が元のキセキの世代だしなぁ。何処を描こうというのか……NEXTを受けての世界戦かな?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://danboard365.com/

 なんと! こんなイベントやってるの知らなかった!

 でも、シルバーウィークに行くにはもってこいかも!?

 逆に言うと混みまくりかもしれない……でも行ってみたいなぁ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/130231.html

 うん、この人の漫画はやっぱりこうだね。というか、パターンは一緒か。主人公の変な奴とツッコミを入れる普通の人……まあ、そのギャップで楽しむのかも知れないが、パターンが同じすぎると飽きてくるからな。メソのような違う何かを出してくるとかしないと、このメイン二人のパターンはすぐに飽きてしまいそう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://s.animeanime.jp/article/2015/08/20/24597.html(via かーずSP)

 記念日が決まるのって、結構緩い?(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://dengekionline.com/elem/000/001/107/1107803/(via かーずSP)

 ずーっと見続けないとならないねぇ……(笑)。夏休みラストと言いつつ、土日じゃないかと思ったら、31日は月曜日だった……これは大変(笑)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/128241.html

 こういうタイプは大成功か大失敗しかないような気が。サンデーが盛り上がるか、潰れるか……といった感じ? これだけ大見得切っておいて、当たり障りの無い事をやってたらそれこそ恥ずかしいしねぇ。ただ、あまり好きなタイプじゃないな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/128088.html

 いいんだよ、あのノリが戻って来たんだよ(笑)。見えるという事を活かしての表現だから、心の傷がそのまま見えるという事になるんだろうし。

 今週の展開は、やたら一校だけ出てくると思ったが、ようは落とす相手がそこだけだったという事かね。他は何故見えなかったのかと思ったが、見えていた上で、そこと戦ったんだろうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/127732.html

 病気なんだから仕方無い。2週描いて1週休みの繰り返しでも良いから、安定して連載して欲しいところ。

 リリエンタールの頃からファンなんだけど、あの独特の雰囲気でこんなタイプの漫画が描けるとは思ってなかったなぁ。だからこそ、今のこの展開は大事にして欲しいし、定期的に休載を挟みながらで良いので、連載が続いて欲しい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/127592.html

 美味そうに食べてるシーンを集めてるのってずるい。見てるだけで食べたくなる(笑)。それに美味そうに食べてる人の表情って良いよねぇ。そういう食事をしたいって思っちゃうもの。

このページのトップヘ