image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

2ch

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://world-fusigi.net/archives/8416015.html(via ネットサーフィン見聞記)

 いいなぁ。こういう話大好き。子供だからこその楽しさってあるよなぁ。こういう素朴な楽しさを、本気で楽しめる子供時代に戻りたい気持ちもあるな。ワクワクして読んじゃったよ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://2chcopipe.com/archives/52053670.html(via ネットサーフィン見聞記)

 いや、非常に役立つだろ、これ。

 ネクタイもありがたいなぁ。捻子山を壊した時の対処法も凄くありがたい。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5206129.html(via 情報屋さん。)

 思っていた大人の男から程遠いけど、それでも大人の苦労ってのは分かる様になってる訳で。格好とか嗜好とかは、勿論最低限何とかしなくてはならないにせよ、力を注ぐ所じゃないよなって思うのは特に悪い事ではないと思うんだよね。

 生活していく事、家族を護り養う事、子供がきちんと独り立ちするまで育てる事……そこに力を注いでいるだけで金は消えていくわな。格好に拘りなんて大して無くて良かったとすら思うよ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1924008.html

 どんどんそういう方向に進めて貰いたいもんだな。2020年のオリンピックを理由にして、喫煙関係はどんどん厳しくしていって欲しい。ついでに路上喫煙とかは逮捕するぐらいの厳罰化を希望。あれが一番困る。決められた場所で吸う人については何も言う事は無いし、そういう場所をもう少し増やしておいたら良いのかなとも思うけれど、禁止されている路上で平気で煙草を吸って、それを道に投げ捨てていくような奴らは、罰を与えるべきだと思う。厳しく取り締まって欲しいよ、ホント。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://mindhack2ch.com/articles/95390.html

 そんなに簡単にいくかどうかは分からないけれど、やっても支障が無い事だから、今からやってみようかな。楽になるならそれだけでありがたい事だからね。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2130647.html

 1500円ってのが良いんだよな。焼鳥も無かったっけか。握りしめていきたいよ、うん(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/179858.html

 馬鹿馬鹿しすぎて変な笑いが出てくるぐらいだが……まあ、逆にここまで孤立していく国を見ていると、北朝鮮にしろ韓国にしろ、同じ様な狂気を持っているのだなと思う。そんな国が日本の隣にあるのが嫌だねぇ……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://2chcopipe.com/archives/52050094.html

 あの日は、出張だったんだよな。家族と連絡もなかなか取れなくて、かなり絶望的な気持ちになったりして、辛かった。

不惑の歳、震災を通じて思う事」って記事をあの後書いたけれど、誕生日にこんな事が起きるなんてね。あれから6年か……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://ryusoku.com/archives/4746237.html

 美味そう! カラムーチョが好きだから気になる。ただ、カラムーチョより辛いというのが気になる。カラムーチョ3倍味ぐらいまでは好きだが、それ以上だと「痛い」って感じになるからなぁ。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味 117g×12個
明星食品 (2016-11-14)
売り上げランキング: 23,398

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/175149.html

 カスラックと戦って欲しいもんだけどな。学校だけじゃなくても、もっと使い道の範囲とか考えて欲しいし、同時にきちんと権利者に金が渡る仕組みにもして欲しいし。今後、AIで自動作曲とか始まったら、カスラックはどうするのかね?

関連

 本当にカスラック。

このページのトップヘ