image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

2ch

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1909017.html

 別に社員では無いし、その店が潰れるかどうかなんてどうでも良い事だわな。自分のバイト代=労働の対価が貰えればそれで良い、それがバイト。そして自社社員ではないから、必要な時に必要なだけ使って、時給で払って労働力調整するのが会社。お互いのメリットを以て仕事をするのに、バイト側のメリットを失わせてどうするのかと。馬鹿だなー本当に馬鹿だなー

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-10065.html(via 情報屋さん。)

 払いたいと思って払ってる訳ではないし、止められるもんなら止めたい。見てもいないのに金を取られるのはどうかと思う。見たい時だけ見るから、スクランブルかけてくれて全く構わないんだが。必要な時に課金するよ(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1908887.html

 自分がどれだけ酷い事を言っているのか分かってないんだろうな。クズっぷりが露わになっているのに、これでもまだ蓮舫なんぞに投票する奴らもいる訳で。金や権力の影響範囲にある場合は仕方無いかもしれないが、一般の人でこんな発言をしてる奴に投票する事の異常さを感じて欲しいところ。これが党首になっている民進党という党も同様だわな。

関連

 何も考えずに発言してドヤ顔しているだけの馬鹿なのがよく分かる。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://gensen2ch.com/archives/68091264.html

 本当に馬鹿でしかない連中ってのが、こうやって国を駄目にしていくんだねぇ。分かり易い反面教師だし、こんなに駄目な人間になってはいけないと、強く思いつつ生きていこう(笑)。

 実際問題として、反対だろうが何だろうが、相手があって出来ている合意への反対として、こういう事しか出来ないってのは本当に悲しい国だね。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://www.gurum.biz/archives/68614106.html(via 情報屋さん。)

 豚骨は福岡だよね。醤油や味噌って何処というイメージが湧かないな。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1908482.html

 最近の歌、全然知らない。おじさんだから仕方無い(笑)。

 それにしても、偏りすぎててつまらんね。パターン化されていてそれで売れるから、それで良いって感じかな。CDじゃなくて着うたとかがどれぐらいになっているかを見た方が良いような気もするけど。まあ、それもやってないが……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://www.gurum.biz/archives/68613484.html

 ワサビ醤油作って、ぶっかけて食べる。

 量の間違えが危険。醤油が多過ぎると底のご飯が辛くなってしまうし、ワサビが多いと食べる度にツーンとなって、しかも調整ができないという(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://netaatoz.jp/archives/9446201.html(via 情報屋さん。)

 煙草で不快な思いをするような店には行きたくないし、煙草で売上が落ちるような店は、売上が上がる努力をしてみたらどうかと言いたい。飲食店全てが対象になるのだから条件は一緒だろうし、喫煙者に禁煙させる方法でも伝授したら売上が上がるんじゃ無いの?(適当

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://kijosoku.com/archives/50276693.html

 こういう所で性格が見えるわな。友達やめて正解だよ。

 しかし、こういう性格で結婚出来たのが凄いわ。相手もアレな人なんかな。

このページのトップヘ