image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

2ch

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://kamibakusho.com/archives/51684172.html(via ネットサーフィン見聞記)

 そういう女子力が高い部下を凄く喜ぶおじさん上司達がいるのは事実(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://2chcopipe.com/archives/52043396.html

 吐き気がするぐらいのクソだなぁ。

 こういう脳味噌足りない反日連中が日本にいる意味が分からん。さっさと日本から出ていけ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1906476.html

 お前の二重国籍問題に対する答はどうなった? 答えない、逃げる、ごまかす……お前の事だよな。

 まさに、お前が言うな!だわ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5140325.html

 面倒臭いから鍋コースにしておくのが楽。金があるなら蟹にしておくと、皆がほじるのに忙しくて何もしなくて良いから楽。幹事やる事自体、面倒臭いのに、ぐちゃぐちゃ言うなら、自分でやれ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1905885.html(via 情報屋さん。)

 まあ、あまり食べる事の無かったドーナツなので……種類が少ないから、好みの物が無ければそれで終わりだからねぇ。パンコーナーにあっても、同じかも知れない。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1905080.html

 センスが無い私がどうこう言えた義理では無いかもしれないが……これは何か嫌だよねぇ。日本らしさを感じないというか。時代が違うというか。まあ、見直しがかかったのなら、良い物になって欲しいわ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51643378.html(via にゅーす特報。)

 使ってる。凄く便利。丁度Lになる辺りに私は座ってるけれど、モニター置いて、その横にノートPC置いて、ノートPCにはワイヤレスマウス・キーボードをつけて使う事で、デュアルディスプレイ的にできる。これは便利。ちなみに残りのスペース(普通に横に長い部分)は、嫁さんがPC置いて使ってる(笑)。それぐらいの広さがあるというのは便利だわ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1904489.html

 表面的な事にだけ脊髄反射して、その背景も歴史も何も知らない馬鹿が騒いでるだけだって事は分かったが(苦笑)。取り敢えず、文学における表現も、芸術における表現も、馬鹿にどうこう言われる筋合いは無い訳で。情けないよなぁ、こんなのがいるって事が。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31814.html(via ねたたま - ライブドアブログ)

 乗せるようにはしてるけども……丼の時もワサビを醤油に溶かしたらあかんのか……それは知らなかったよ。面倒だな(笑)。

このページのトップヘ