image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

2ch

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1904489.html

 表面的な事にだけ脊髄反射して、その背景も歴史も何も知らない馬鹿が騒いでるだけだって事は分かったが(苦笑)。取り敢えず、文学における表現も、芸術における表現も、馬鹿にどうこう言われる筋合いは無い訳で。情けないよなぁ、こんなのがいるって事が。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-31814.html(via ねたたま - ライブドアブログ)

 乗せるようにはしてるけども……丼の時もワサビを醤油に溶かしたらあかんのか……それは知らなかったよ。面倒だな(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1904050.html(via 情報屋さん。)

 お安い価格で出しておいて、薄利多売を狙うだけじゃなく、個人情報を多く集めてそれを売り飛ばすとかかね。活用出来る程の力は無いような気もするが。何にせよ、こうした個人情報を求める所は幾らでもあるだろうから、金にはなりそう。だから格安系は注意しないと……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://crx7601.com/archives/49934802.html

 邪魔だけしておいて、対外的には政府の責任ってのはどうなのかねぇ。本当に民進党は酷いわ。蓮舫になった事で、二重国籍がTOPでも問題無しという姿勢で、更にはそれはまともに対応もせずに、対案無し文句ばかり言ってくるってのはなぁ。何でこいつら選挙通ってるんだろう。

関連

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/167960.html

 二重国籍の蓮舫がクソ確定なので、さっさと議員を辞めさせる&民進党も解散しやがれ!ってのはともかくとして……この告発したのは何だろう? この手の団体の不安を覚えてしまうのは、ニュースになるのが大概「アレ」な感じの団体ばかりだからかね。まともなのも多いと思うんだけど。

関連

 Q&Aとか興味深く読んでるところ。どういう思想の団体なのかね。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1902000.html

 うるせー(笑)。

 トンカツぐらい好きに食わせろよ(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://2chcopipe.com/archives/52040827.html

 あぁ……分かるわぁ……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5115824.html(via ネットサーフィン見聞記)

 特に役立つ訳でもないこういう雑学が好き(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/166189.html

 ヤマト運輸になった時の安心感と、カトーレックになった時の絶望感……でも、幸いにも、まだカトーレックでも酷い目に遭ってないので、我が家に於いてはどこでも大差無い(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://okanehadaiji.com/archives/9377901.html(via 情報屋さん。)

 イオンは近くにあるけど、わざわざ車で別のスーパーで食料品を買ってる。高いからなぁ。ゲームとかデジモノはAmazonで買うし。イオンで買う物って何だろう……服とか? あまり買わないしなぁ。

このページのトップヘ