image

◆コメントを承認制にしました
◆記事内のURLをクリックすると、記事に飛びます
◆基本的には紹介記事内容が事実として、私の感想・コメントをつけています。元記事の内容が間違っている場合もありますので、お気をつけ下さい。

2ch

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://2chcopipe.com/archives/52040827.html

 あぁ……分かるわぁ……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5115824.html(via ネットサーフィン見聞記)

 特に役立つ訳でもないこういう雑学が好き(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/166189.html

 ヤマト運輸になった時の安心感と、カトーレックになった時の絶望感……でも、幸いにも、まだカトーレックでも酷い目に遭ってないので、我が家に於いてはどこでも大差無い(笑)。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://okanehadaiji.com/archives/9377901.html(via 情報屋さん。)

 イオンは近くにあるけど、わざわざ車で別のスーパーで食料品を買ってる。高いからなぁ。ゲームとかデジモノはAmazonで買うし。イオンで買う物って何だろう……服とか? あまり買わないしなぁ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://2chcopipe.com/archives/52039428.html

 そもそも日本の国会議員やってる時点でどうなのかという問題だし、極めて公的な問題だよな。それをこうやって隠す時点で非常に怪しい。

関連

 早い所罰を与えるべきだよな。

 自民党からすれば、こんなのが党首やってるんだから、今は放っておいて面倒臭い事を言い出したらサクっと潰すネタが出来たぐらいに思ってるのかねぇ……

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5112372.html(via 情報屋さん。)

 凄いねぇ。新入社員時代とかだったらありがたいかも。徐々に嫌になっていくだろうけどね……会社を出たら会社の人と距離があった方が、互いに上手くいくだろうし。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8591225.html(via 情報屋さん。)

 姑息なやり方もそうだけど、そもそも芸能人の本来の芸じゃない部分を見せられてもなぁ……そんな事してないで本業の芸を磨いた方が良いんじゃないかな。番組作る側も出る側もズレてるよねぇ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51638048.html(via 情報屋さん。)

 単純に知っている安心感ってのがあって、未知への不安が文句を言わせてるのかなぁと思う今日この頃。

 自分自身はそれで良いかもしれないけれど、その時代を生きる我が子達の事を思うと、それをもっと良くしていくとか、受け入れるとか、そういった姿勢が無いと駄目なんじゃないかとも思うけどね。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://alfalfalfa.com/articles/164409.html

 マジかよ……また出張で新潟行く時に台風直撃!? これ、私、帰って来れないんじゃないかという不安が('A`)

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5106076.html(via 情報屋さん。)

 ブルースリーのマネをしようとすると、確実に自分を攻撃してくる武器になる(笑)。

 スケバン刑事のヨーヨーは……まあ、あれは、ねぇ(笑)。子供の喧嘩で当てられたら泣くぐらいは痛いけど(笑)。

このページのトップヘ